FC2ブログ
幸せのこころとかたち
やっぱり幸せって続けることによって、得られるものだと思うんです
思い続けていることは運命を生み出す
この世界は自分の思いが現実になって返ってきているのだなと思います。
だからと言って、幸せになりたいと思っていたら幸せになれる訳ではない。
自分が相手に向かって起こした思いが現実になって、自分の元へと返ってきている。

だから、幸せになりたいならば、幸せなしてあげたいという思いを起こし続ける。

一回や二回思っただけではダメ。思い続ける。だから、無意識のうちに自分の心から起こしている思いが自分の運命となって自分の元へと返ってきている。

もし、自分は頑張っているのにどうして幸せになるないのだろうという人がいたら、それは自分の心から起こしている思いに気づいていないから。

自分が日頃どんなことを思い続けているのか分かったならば、自分にやってきている運命も、こんな思いしか起こしていないから、こんな結果しかやってきてないのも当然だよなということに気付くはずです。

自分の運命は自分の心から起こす思いによって決まる。

この思いに気付くことが自分の運命を変える為に大切なことなのですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://heiseibukkyou.blog99.fc2.com/tb.php/2935-203edd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

上田祥広

Author:上田祥広
管理サイト
浄土真宗講義



最近の記事



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ネットサーフィンの鉄人

ネットサーフィンの鉄人



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



RSSリンク



てくてく…



お友達のブログ

このブログをリンクに追加する



グリムス