fc2ブログ
幸せのこころとかたち
やっぱり幸せって続けることによって、得られるものだと思うんです
聞きたい人がみんな聞ける環境になって欲しい
真実を求めている人は世界中にまだたくさんいます。その人たちはまだ真実を聞きたくても、真実を聞くことはできません。

それは真実を説いてくれる講師が身近にいないからです。

仏法を聞きたいのに、仏法を説く人がいないから仏法を聞くことができないことはとても悲しいことだと思います。

だからこそ、真実を説く人がこの世にもっと増えて欲しいと思わずにはおれません。

でも、真実が説くことができる人はこの世に限られています。だから、私ができることは一人の人を育てて仏法を説きたいという気持ちになってもらうことだと思います。

仏法を聞いていったら、必ず仏法伝えたいという気持ちになる。そんな人がこの世に一人でも多く現れることが、誰でも仏法が聞ける環境になる為に大切なことだと思います。

仏法を説きたいという人がいたら、その人を育ててゆく。それが私の使命なんだと思いました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://heiseibukkyou.blog99.fc2.com/tb.php/4090-22e34fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

上田祥広

Author:上田祥広
管理サイト
浄土真宗講義



最近の記事



ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ネットサーフィンの鉄人

ネットサーフィンの鉄人



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



RSSリンク



てくてく…



お友達のブログ

このブログをリンクに追加する



グリムス